スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣、アルバム・デビュー&完全招待制の武道館公演も決定!

グリコ『ポッキー』のCM出演をきっかけに大ブレイク、その後ドラマや映画など幅広いフィールドで活躍中の人気若手女優、新垣結衣。そんな彼女が、8月に公開された自身初主演映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で音楽活動をスタートさせたことは記憶に新しいが、11月3日(土)に公開される本人主演映画『恋空』で挿入歌「heavenly days」も担当しており、なんと12月5日(水)には1stアルバム『そら』で歌手デビューを果たすことが明らかになった。本作は、つじあやの、安藤裕子、ミト(クラムボン)等個性溢れる作家陣が楽曲を提供し、本人作詞の楽曲も収録されている。また、初回盤のCDジャケットには、本人が描いたペットの“ヒョウモントカゲモドキ”が描かれており、「シン」と名付けられたこのトカゲは、ガッキー本人が“シーチャン”と呼んで可愛がっているんだとか。そしてデビュー直後である12月21日(金)には、抽選による完全招待制の日本武道館イベントを開催することも決定した。応募条件は3つあるので、詳しくはレーベル・オフィシャル・サイト( http://wmg.jp/artist/gakky/ )でチェックしよう! さらに、現在オフィシャル・サイト( http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/ )では、携帯電話を振ったりカーソルでなぞったりすると、ガッキ-の写真が笑ったり泣いたりするという画期的なアイテム、名付けて『ガッキーモーション』の無料ダウンロードがスタートしている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。